So-net無料ブログ作成

<重過失致死>パチンコ店駐車場に乳児放置容疑…母親を逮捕(毎日新聞)

 高知署は13日、パチンコ店駐車場の車内に生後6カ月の長男を放置して、熱中症のため死なせたとして、母親の山崎ひかり容疑者(26)=高知市桟橋通4=を重過失致死容疑で逮捕した。同署によると、容疑を認めているという。逮捕容疑は、12日午前11時15分ごろ、同市東雲町のパチンコ店駐車場に乗用車を止め、エンジンを切り窓を閉め切った状態で後部座席に長男の隼(しゅん)ちゃんを残して入店し、熱中症のために死なせた、とされる。山崎容疑者は約3時間半にわたりスロットをしていたといい、同署は同日正午〜午後2時ごろの間に死亡したとみている。【倉沢仁志】

【関連ニュース】
上海万博:台湾館が40年ぶり出展 双方が立場に配慮
竹田高剣道部の熱射病死:損賠訴訟地裁初弁論 被告側、争う姿勢 /大分

大阪維新の会、同数で最大会派に 自民ベテラン府議が離団(産経新聞)
EPAに基づく事業そのものに「懸念」−省内仕分け(医療介護CBニュース)
「辺野古周辺」明記へ=負担軽減で環境特別協定−普天間政府案(時事通信)
<日本創新党>中田・前横浜市長ら比例に擁立…参院選(毎日新聞)
千葉市、6年間で不正経理総額4億6千万円(読売新聞)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。